リゾートバイトねっと オススメです♪ [リゾートバイトねっと]

『リゾートバイトねっと』




この間、高校の頃の友人から13年ぶりに突然連絡が有りました。

あまりにも突然でしたし久しぶり過ぎましたので、最初かなり戸惑ってしまい、
会話のキャッチボールが全然出来なくて、かなりぎこちなくなってしまいました。。

しかも高校の頃の印象よりも格段に雰囲気が明るくなっていて
ハイテンションだったのでもの凄くびっくりしたんです。
(それが一番驚いたかも・・・・)

でも、さすがに13年ぶりだったので、ついつい昔話に花を咲かせて
気づけば1時間20分程長話をしてしまいました。^^

そしたら話の途中でまたびっくり!
何でも現在、彼女は沖縄に住んでいるようでしたっ!!( ゚Д゚)

『いいなぁ~~っ!!!!』って思わず叫んでしまいましたが、
なんでも11月に今度はまた北海道に戻ってくるそうな。

(もしかして現在お金持ち??)と思ったんですが、

実は彼女、20歳位からず~~っと、
リゾートバイトで日本全国を転々としているようでした!!

現在は31歳なので既にもう10年近くです。

・・・・・私も憧れた事は有ります。
(でも・・・そういう生活って・・・実のところどうなんだろう?)と
内心思っていて、結局私は踏み込む事が出来ませんでしたが、
彼女のとても明るい声を聞いていると、何だか凄~く・・・・
羨ましくなりました。(≧◇≦)

1シーズンだけの楽しそうな仕事を毎年やってたり、仕事や土地が気に入ったら
1年~2年程滞在したりと、働き方が自由気ままで・・・・凄く羨ましい。。

民宿・・・・・観光地・・・・・高級ホテル・・・・・楽しそうなスキー場・・・・・・。
行った事のない土地や経験した事のないお仕事の話が沢山出てきて、
その友人はすごく充実した楽しい生活を送っているようでした。

しかも行くところ行くところでなにかしら『出会い』が豊富らしく、
正直、昔の高校の頃の友人からは想像できないような
羨ましい事が沢山有ったようでした。^^

でもどうやってそんなに色んな土地のお仕事が探せるのか聞いてみると、
最初は地元の派遣会社を利用していたようでしたが、

最近はリゾートバイトを専門に紹介してくれる登録サイトが有るようで、
彼女は現在それで不自由なく探せているとの事。

実際に彼女が利用しているところを早速調べてみると、

・・・・・有りましたっ♪

リゾートバイトねっと!!!!




今はこんな便利なサイトが有るんですねぇ~・・・・。(+o+)

本当に面白そうでやってみたい仕事が沢山有ります。

しかも寮費無料、食事無料とか条件の良いところがまた
ケッコー有るんです!!!( ゚Д゚)

実際、友人からは次のスキー場のお仕事とか誘われたけど、
悲しい?事に私は既に家庭持ちなので・・・・・行けません。。(ゴメンね)

でもこれは・・・・私も独り身だったら即絶対行ってますよ!!!

ホント後悔です・・・・・。。m(__)m

この気持ちをぶつけるところが無いので紹介してみました。。
リゾートでアルバイトをしたい皆さんは是非、利用してみて下さい。('◇')ゞ

『リゾートバイトねっと』です。^^







共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。